SSブログ

【ここだけの話ですが、あなたに大事なお知らせです!】


あなたは妊婦の約50%が摂取できていないという、
大事な栄養素をご存知ですか?
話題・人気沸騰中のあのサプリが、今なら返金保証付きで試せます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>>詳しくはこちらをクリック


水天宮のお守りの種類について

今回は、水天宮のお守りの種類や料金などについての情報です。

水天宮 お守り 種類.jpg
引用:http://www.suitengu.net/omamori.html

そもそも水天宮はどんな種類のことをお守りしてくださるのか?


水天宮というのは、どのような種類のことに信仰が厚いのでしょうか?

調べてみると、水天宮は水と子供に関係することをお守りして下さるそうです。

ですから、水天宮は、

水難除けや農業、漁業、海運、水商売、安産、子授け、子育て・・・

などの種類のことをお守りして下さる神様のようですね。

水天宮といえば、安産や子授けだけかと思っていたのですが、農業や漁業までいろいろな種類のことにご利益があるっていうのはちょっとびっくりですね。



水天宮のお守りにはどんな種類があるの?


では、久留米の総本部水天宮はどのような種類のお守りがあるのでしょうか?

水天宮御守


水難除け・子授け・安産など、いろんな種類のことにご利益があると言われているお守りです。


瓢箪守(ひょうたんまもり)


最近ひそかにサーファーの方が、

「水難除けのためなどにに持ち歩く人がいる。」

と言うようなことも聞いたことがあるお守りです。

大小の2種類があり、

大は無病息災を、小は、水難余けのお守りで、子供の首に結ぶと良いようです。


安産御守


読んで字のごとく安産を願うためのお守りです


子供守


子供が肌身離さずもつと身代わりになってくれるという御守です


河童面


魔除けや除災招福のためのお守りで、箱や絵馬状のものです。

部屋の鬼門や悪い方角に向けてかけます。


水天宮神璽(すいてんぐうしんじ)


これは神棚にお祀りするための水天宮の御札です。


海上安全


船のお札のことです。

会場や水上での安全を祈願するお守りですね。


水天宮には、このような種類のお守りがあるようです。



水天宮のお守りは郵送でいただくことが可能なの?料金は?


久留米の総本部水天宮は、お守りを郵送で送ってもらうことも可能です。

メールやfax、手紙なので、氏名・住所・どのお守りをいくつ欲しいのか?

などを伝えると送っていただけます。

送ってもらうときに、振り込み用紙が同封されていますから、お守りの料金(初穂料)と送料を振り込むという形式のようです。



というわけで、

水天宮(久留米総本宮)のお守りの種類や郵送での取り寄せ方や料金、水天宮は何の神様なのか?

についてご紹介してきました。

東京の水天宮のお守りの種類については、別ページ(「【東京水天宮のお守り】一覧情報!」)でご紹介していますので、覗いてみてくださいね!






⇒【目次】全記事一覧はこちらをクリック!!




あなたは妊婦の約50%が摂取できていないという、
大事な栄養素をご存知ですか?
話題・人気沸騰中のあのサプリが、今なら返金保証付きで試せます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>>詳しくはこちらをクリック


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 24

Georgetta

私の経験をサポートするのに役立つウェブサイトを持っていることは、私にとって驚くべきことです。
ありがとうadmin
by Georgetta (2017-10-10 23:21) 

Ava

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は考えました
私は頼むだろう。リンクを交換したり、ブログ記事をオーサリングしたり、ブログの記事を編集したりすることに興味がありますか?
私のサイトではあなたと同じトピックがたくさん議論されています。
お互いに大きなメリットがあると思います。
あなたが興味を起こさせられたら、私に電子メールを撃つように自由に感じてください。
あなたからの便りを楽しみにしています!途中で素晴らしいブログ!
by Ava (2017-10-22 00:50) 

Mitch

あなたがこの作品から多くを得たいなら
あなたの勝利のウェブサイトにこれらの戦略を適用しなければなりません。
by Mitch (2017-10-30 07:58) 

Regan

私はこのウェブサイトが、記事や追加情報に応じて品質を提供していることを知っています。
これらの種類の情報を品質で提示する他のウェブサイトですか?
by Regan (2017-10-30 08:24) 

Mollie

素晴らしい仕事!これはインターネット上で共有される情報の種類です。
検索エンジンに恥が掛かっていますが、これは上位に位置していません!
さあ、私のサイトで話してください。ありがとう=)
by Mollie (2017-10-30 08:28) 

Alfie

このサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーであり、私は疑問に思っていた
あなたの状況。私たちはいくつかの素敵な慣行を開発しました。私たちは他の人と方法を交換しようとしています。
興味があればメールを私に撃ってください。
by Alfie (2017-10-30 08:30) 

Alisha

このウェブサイトは本当に私がこの主題に関して望んでいたすべての情報を持っていて、知らなかった
誰に尋ねるか
by Alisha (2017-10-30 08:38) 

Ina

後でブログやサイト構築に関する専門家の見解を望む人がいれば
私は彼/彼女がこのWebページをすばやく訪問することをお勧めします、厳しい仕事を続けてください。
by Ina (2017-10-30 08:59) 

Maryellen

私は感心しています、私は認めなければなりません。ブログに遭遇することはほとんどありません
それは教育的で面白いことです
私は頭に釘を打ったことを教えてあげましょう。問題
あまりにも少数の男性と女性が知的に話しているという問題です。
私は私の狩りの中で何かを
これに。
by Maryellen (2017-10-30 09:10) 

Melanie

あなたのウェブサイトのレイアウトを変更することを考えたことがありますか?
その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。しかし、おそらくあなたは
コンテンツの方法でもう少し多くの人々ができるように
より良いものにつなげてください。あなたは1つだけの
2枚の画像。多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Melanie (2017-10-30 09:33) 

Celesta

しかし、私はあなたができるかどうか知りたいと思っていました。
このトピックについてもう少し書いてください。私はあなたが
もう少し。お大事に!
by Celesta (2017-10-30 20:04) 

Orval

それ以降の最新技術で更新されることを望む人がいれば、迅速に支払う必要があります
このウェブサイトにアクセスし、毎日更新してください。
by Orval (2017-10-30 20:09) 

Vickie

私はあなたの記事のいくつかを
私はあなたのウェブサイトにクレジットと情報源を戻してくれていますか?
私のブログサイトはあなたと全く同じニッチであり、私の訪問者は本当に恩恵を受けるでしょう
あなたがここで提供する多くの情報この場合、私にお知らせください。

ありがとうございました!
by Vickie (2017-11-04 22:52) 

Taylah

私が最初にコメントを残した後は、新しいコメントが追加されたときに「通知する」チェックボックスをクリックしたように見えます。
コメントが追加されるたびに、私は4つのメールを受け取ります
同じコメント。あなたはそのサービスから私を取り除くことができる簡単な方法はありますか?
名誉!
by Taylah (2017-11-04 23:11) 

Hollis

これらは実際にはブログに関する多くのアイデアです。
あなたはここで素敵なものに触れました。どのような方法でも印刷し続ける。
by Hollis (2017-11-04 23:45) 

Kisha

こんにちは、同僚、楽しい記事と素敵な衝動はここでコメント、
私はこれらによって本当に楽しんでいます。
by Kisha (2017-11-04 23:46) 

Heriberto

私が最初にコメントを残した後、私はクリックしたように見えます
新しいコメントが追加されたときに通知する - チェックボックスをオンにしてから、いつでも
コメントが追加されます。
まったく同じコメント。あなたが私をから取り除く方法はありますか?
そのサービス?ありがとうございました!
by Heriberto (2017-11-09 22:29) 

Eula

こんにちは私はあなたのウェブサイトを見つけたのでとても喜んでいます
エラーであなたを見つけました。私はAskjeeveをブラウズしていました
とにかく私は今ここにいて、ありがとうと言っています。
素晴らしい投稿と全面的な興味深いブログ(私はまた
テーマ/デザインが大好きです)、分単位で読む時間がありませんが、ブックマークしました
あなたのRSSフィードを追加しました。時間があると、私はもっと多くを読むために戻ってきます、してください
すばらしい仕事を続けてください。
by Eula (2017-12-06 23:24) 

Scarlett

まもなく、このサイトはすべてのブログの人々の間で有名になる予定です
それは素敵な記事です
by Scarlett (2017-12-13 00:02) 

Lourdes

私は単にあなたのサイトを離れて、私がいつもの情報を本当に愛していることを示唆することはできませんでした
個人が訪問者に提供しますか?新しい投稿をチェックするために、もう一度やり直すつもりです
by Lourdes (2017-12-17 00:56) 

Shelley

私はいつもニュースペーパーで記事を勉強していましたが、今は
私はインターネットのユーザーなので、今から私はネットのおかげで記事やレビューのためにネットを使用しています。
by Shelley (2018-02-18 01:47) 

Halley

あなたがここにいる素晴らしいブログですが、あなたが知っているかどうか疑問に思っていました
ここで議論された同じトピックをカバーするフォーラムはありますか?私は本当にオンラインコミュニティの一員になりたいと思っています。そこでは、共有する他の経験豊富な人々からコメントを得ることができます
同じ関心事。推奨事項がある場合は、
私にお知らせください。名誉!
by Halley (2018-02-20 01:50) 

Serena

Aw, this was an extremely good post. Spending some time and actual effort to generate a top notch article… but what can I say… I hesitate a whole lot and never manage to get nearly anything done.
by Serena (2018-02-23 07:29) 

Kitty

それは長期的にいくつかの計画を立てるのに最適な時です。それは時間です
幸せになるため。私はこの提出を学びました。私が望むことができれば、推薦したい
注意を引くものやヒントはほとんどありません。おそらくあなたはこの記事に関する後続の記事を書くことができました。
私は約それ以上のことを学びたい!
by Kitty (2018-03-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「水天宮」のお役立ち情報まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
口座開設方法 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。