SSブログ

【ここだけの話ですが、あなたに大事なお知らせです!】


あなたは妊婦の約50%が摂取できていないという、
大事な栄養素をご存知ですか?
話題・人気沸騰中のあのサプリが、今なら返金保証付きで試せます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>>詳しくはこちらをクリック


水天宮のお守りをプレゼントで考えているあなたが、知っておくべきこと!

今回は、水天宮のお守りをプレゼントすることについてです。

水天宮 お守り プレゼント.jpg
引用:http://blog.goo.ne.jp/vv-nekoko-vv/e/480a8ddb093a3055c040caa2e0827b19

水天宮のお守りをプレゼントしようと思ったらいくらぐらいするの?


水天宮などでお守りを購入し妊婦のお友達にプレゼントをしようと思った場合、いくらぐらいかかるのでしょうか?

東京の水天宮の安産祈願のお守りについては、「御子守帯」と「小布御守」というのがあるのですが、

それぞれ4,000円と2,000円の初穂料になっています。

東京じゃない水天宮の場合、お守りは500円から1,500円位で売っているのではないでしょうか?



水天宮のお守りは自分で買わないと意味がないの?


水天宮のお守りをプレゼントしようと思った時に、

「自分で買わないとご利益ってないのだろうか?」

ということを心配される方も多いようです。

調べてみると妊婦さん本人が買わなくても、特段問題は無いようです。

例えば、学業祈願なんかでも、友達や家族のためにお守りを買ってプレゼントしてあげるなんてこともありますよね。



他人にお守りをプレゼントすることって、あり?


水天宮の安産祈願のお守り以外にも、基本的にお守りを他人にプレゼントするという事はどうなのでしょうか?

ネット上でもいろいろな意見があるようですが、

妊婦さんであれば、安産祈願のお守りを購入している人は多いですし、

お守りが複数あると、神様同士が喧嘩をしてあまりよくないのではないか?

ということを心配される方もいらっしゃるようです。



水天宮のお守りをプレゼントでもらった相手はどのように感じるのか?


では、水天宮のお守りをプレゼントとしてもらった相手はどのように思うのでしょうか?

調べてみると、1番多かったのは、

「お守りをくれるというその気持ちは、とてもうれしい。」

という意見のようです。

ただし、遠方の神社のお守りなどをもらった場合、

それを返納するのが億劫であったり、気がかりに感じる方も結構多いようです。

ですから、

「お守りのプレゼントはちょっと・ ・ ・。」

と感じている妊婦さんもいるようですね。



水天宮のお守り以外のプレゼントで喜ばれるものは?


妊娠した時のお祝いよりも、無事に出産された後にお祝いをされる方のほうが多いようですが、

ご懐妊されたときのお祝いで、喜ばれるものは、水天宮のお守り以外にも下記のようなものがあります。

・綺麗なハンカチ
・ひざ掛け(働いている方に)

要は、あまり負担にならず軽いものが喜ばれるようです。

ただ、どうせあげるのであれば、

安定期に入った以降のほうがいいと思いますし、

その際には祝福のメッセージなども揃えてあげたいですね。



というわけで、「水天宮のお守りをプレゼントする」ことについてですが、

・東京の水天宮のお守りは、2000円~4000円。
・自分で買わないとご利益がないということはない。
・プレゼントされて嬉しいと思う人も多いが、返納のことなどを億劫に感じる人もいる。
・お守り以外にも、負担にならず軽いものをプレゼントすると喜ばれる。

ということでした。




⇒【目次】全記事一覧はこちらをクリック!!





あなたは妊婦の約50%が摂取できていないという、
大事な栄養素をご存知ですか?
話題・人気沸騰中のあのサプリが、今なら返金保証付きで試せます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>>詳しくはこちらをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「水天宮」のお役立ち情報まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
口座開設方法 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。